迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ごはん( 2 )


    まずは「今日のお二人さ~ん」シリーズ!!
a0046317_21371755.jpg

          『愛芽姫さま~、どうかおいらと遊んでください!!』


    今日も寒くて、愛芽は一日中私たちのベッドで寝てました(笑)
    しかも、お昼ご飯も食べないで・・・すっぽりお布団かぶって!!

    夜ご飯は食べさせないと、と抱っこしてゲージへ入れてあげたら
    チンゲンサイハウスの中から顔だけ出してお食事してました。
a0046317_21513722.jpg
                 『愛芽姫さま、お行儀悪いですよ!!』

a0046317_21535093.jpg

           『ばあや!あたちお昼食べてないからおなかちゅいたの』

    まぁ、なんでもいいからいっぱい食べて大きくなろうね!!
[PR]
by amechimam | 2005-11-21 22:00 | ごはん

    最近ご飯の時間になるとハウスからでてくる愛芽ちゃん。
    ちゃーんとわかってるんだね。ちょっとしゃがれた声で「ミヤー」とお上品に鳴いて
    催促します。
    今日も私たちの食事の準備をしながら歓と愛芽のフードも準備してテーブルの上に
    乗せておいたら・・・・なんといつの間にかいたんです。
    愛芽がテーブルの上に・・!!さっきまでハウスで待ってたのに。さすが動きが
    早いそして自分の食器をペロペロと。
    これはまずい!と思い急いで愛芽をテーブルから下ろし「待て!」と・・・
    (ニャンコに待てってあり?)
    一応、歓のほうが先輩なので歓を差し置いてご飯あげるわけにはいきません。
    で、こうなりました。
a0046317_179559.jpg
     ちょっと~。こんな側で食べれたら食べた気がしないわよ!
a0046317_17152416.jpg
    ほら、来た! あっち行っててよ。これはあたちのごはんなの
a0046317_17175962.jpg
    愛芽ちゃん、ちょっとだけたべさせてよ!! ダメ!シャーッ!するよ!

    でも愛芽はぜーんぶ食べ終わるまでご飯の前から離れませんでした。さすが!!  
[PR]
by amechimam | 2005-10-22 20:21 | ごはん