迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:あたち・・・( 26 )


    今朝もお二人さんはいつもの指定席でくつろぎ中・・・なんだかいいよね!!
a0046317_0493824.jpg

    でも、この後歓はいたずら三昧・・・詳しくはの日記をご覧ください。
  
    愛芽ちゃんは、このままお外を眺めてました。
a0046317_0495629.jpg


    ばあちゃんのお部屋で遊んでいても、ご飯の時間になるとそーっと様子をうかがっ
    てます。
a0046317_0533220.jpg


           母ちゃん、ごはんでちゅか?いまいきまちゅ~!!
a0046317_0571236.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-11-19 00:42 | あたち・・・

       ばあちゃんの部屋での~んびりひなたぼっこの愛芽ちゃんです。
a0046317_22303559.jpg

            またまた、お空が気になってるみたい・・・
a0046317_22233017.jpg

                今日はなにがいるのかなぁ・・・?
              
[PR]
by amechimam | 2005-11-17 22:34 | あたち・・・

    ハウスから出て窓の外を見ている愛芽・・・
a0046317_21303896.jpg

    なに見てるの~!!と私も愛芽と同じ目線で見上げてみました。
a0046317_21392013.jpg

    家の前の電線にスズメがたくさん止まってたんです。愛芽はスズメが気になって
    いたみたいです。
    で、カメラを愛芽の高さに構えて撮ってみたら・・・
a0046317_21404880.jpg

    スズメが・・・いなくなってました!!
a0046317_21471499.jpg
                  母ちゃん、スズメさんいなくなっちゃったね。

    歓のベッドがいつのまにか愛芽ちゃんベッドになってます。
    寒くなってきたから、愛芽も毛布かけます?
[PR]
by amechimam | 2005-11-15 21:46 | あたち・・・

    お知らせ・・・

    「猫の里親募集中」(関東 C23848)に愛芽が掲載中です。


     ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆
 

    このごろ愛芽はあまりご飯を食べません。
    なぜかというと・・・お気に入りの場所から出てこないのです。
    今日も飽きずに息子や娘たちの部屋を行ったりきたり、一人でまったりの~んびり
    しています。
    ご飯の時間にリビングへ連れてきても、ちょこっと食べてまた二階へ行ってしまう
    のです。  こんなことで大丈夫なのかなぁ・・・ちょっと心配です。
a0046317_22214568.jpg
             『あたち、ごはんより、ベッドがいいのよ。』

    歓が覗きにいくと、歓の入れない狭い場所に隠れて、歓の様子を眺めてます。
a0046317_22262058.jpg


                『おいらも愛芽と遊びたいよ~』
a0046317_22304612.jpg
                   特別出演・・・・歓で~す!! 
    
[PR]
by amechimam | 2005-11-11 22:33 | あたち・・・

    お知らせ・・・

    「猫の里親募集中」(関東 C23848)に愛芽が掲載中です。


     ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆

      
    朝、リビングへ降りていくと愛芽はハウスの中で「早くあけて」と待っています。
    ハウスから出ると朝のご挨拶に私の足元へ寄ってきてゴロニャーンしてくれます。
    でも、それも束の間さっそく大好きな2階へと朝のお散歩です。
    長いシッポを振りながら、いそいそと足早に・・
a0046317_22465275.jpg

    時々降りてきては歓と追いかけっこしてまた2階へいってしまいます。

    今日は兄ちゃんのベッドが愛芽の遊び場となっていまいした。
a0046317_2255174.jpg

    ご飯の時間になって降りてきても食べずにまたベッドへ・・・
    誰かのそばでヌクヌクしていたい愛芽なのでした     
[PR]
by amechimam | 2005-11-10 23:00 | あたち・・・

    愛芽は本当にきれいな白色の仔猫です。
    獣医さんは「ペルシャ猫っぽいね」とおっしゃっていましたが、ネットで色々調べて
    みると「アンゴラ」という種類に似ているような・・・猫初心者の私にはよくわかりま
    せんが・・・
    
    そしてなんといっても両目の色が違う「オットアイ」が特徴です。
    我が家へ来た日に撮った写真をみた私は、光が当たって片目が光っちゃった・・・
    なんて、とんちんかんなことを思っていましたが、翌日行った病院で「オットアイ」
    ですね。と言われ????なに?って感じでした。
    早速ネット検索してみると「オットアイ」・・・
    なんと「福招き猫」ともいわれるそうです。
    愛芽ちゃん、我が家にも福招いてくれるのかしら?

          見てください。素敵な「オットアイ」でしょ!!
a0046317_22461019.jpg

         『母ちゃん、あたちおすわりもできましゅ!ごはんくだしゃい!』
a0046317_2250380.jpg

    
[PR]
by amechimam | 2005-10-30 22:50 | あたち・・・