迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:陽芽( 110 )

ひなたぼっこ

今日はポカポカいい天気でした。

こんな日はベランダでの~んびり日向ぼっこ。。

気持ちよさそうでしょう・・・
a0046317_23131568.jpg


a0046317_23143090.jpg


a0046317_23152796.jpg



ダンボールハウスでお昼寝中の陽芽ちゃん、
いったいどこが頭なの~???
a0046317_23175020.jpg


すっごい寝相の陽芽ちゃん
ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-31 23:22 | 陽芽

狙った獲物は・・・

ニャンコはおさかなが大好きとよく聞くけど・・・

あら、まぁ・・・陽芽ちゃん。。。

狙った獲物は逃がしません!!・・・ですか?
a0046317_22343736.jpg


でも、そこまでしては・・・いけませ~~~ん!!
a0046317_223625.jpg


そんなところでみていても・・何もありませ~~~ん!!
a0046317_22381536.jpg


上ってきたって・・・あげませ~~~ん!!
a0046317_22395436.jpg


くれないなら、お布団の上で寝ちゃいましゅ♪
a0046317_22432254.jpg



ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-28 22:45 | 陽芽

陽芽のこのごろ・・・

お気に入りのテレビの上で、ちょっとおすまししてみました。
a0046317_2326433.jpg
            サイドからのお姿もお美しい~

a0046317_23275587.jpg
           もちろんお顔もお美しい~


最近の陽芽は家中がオモチャ箱。
あっちへ行ってはイタズラし、こっちへ来てはヤンチャして・・・
歓にちょっかいだしてはガブリとされ、それでも一人は淋しくて歓の後をくっつきまわってる。

でもねぇ。。。逃げ足だけは、速いのです(汗)
a0046317_23361793.jpg
       寒い日はくっついているのが好きなのでしゅ♪


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-25 23:40 | 陽芽

陽芽は美人さん~

色黒の陽芽のお顔を可愛く撮ることがなかなかできない私・・・

でも、この一枚はちょっと美人系に撮れたように思うのですが・・・
a0046317_2252037.jpg
            あたちは‘びじんしゃん’でちゅ♪


これからの季節、マフラーも必要かしら??
a0046317_2282039.jpg
            かあしゃん、いいかげんにしてくだしゃい!!


毎日預かり母に遊ばれてる陽芽ちゃん。
とっても大きく元気に育っています。

ただ今里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-22 22:20 | 陽芽

かわいいでちゅか?

       あたち陽芽(ひめ)でちゅ♪
a0046317_2257291.jpg



       おもちゃのお片付けだってお手の物~でちゅ♪
       
a0046317_2312926.jpg


       
       母ちゃんちで本当のパパ・ママとの出会い待ってまちゅ♪
a0046317_23214067.jpg



ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-19 23:27 | 陽芽

秋に思う・・・

          秋の風を受けながら庭を見つめて何を思う・・・・

            まだ見ぬ本当の幸せ・・・・

              きっとそこまで来ているから。

                その日までもう少し待っていようね。。。
a0046317_23262935.jpg


          陽芽には頼もしい応援団長がついているんだもの・・・
a0046317_23275695.jpg


          だから、もう少しだけ・・・・待っていよう・・・ね。
a0046317_23292826.jpg



ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-16 23:33 | 陽芽

これもまた・・?

           昨日のローチェストから一段上に上りました。
a0046317_2320866.jpg


           上からテレビに映ってる人物にちょっかいだしてます。
a0046317_23234118.jpg


           毎日楽しそうでいいですねぇ・・・陽芽ちゃん。。。
a0046317_23245822.jpg


陽芽が保護されて間もなく4ヶ月になります。
お顔クチャクチャだった陽芽はその後病気もせず元気に育ってます。

心配された右目も先日の検診では見えている模様との診断をもらいホッとしているところです。
来月には避妊手術をする予定でいます。

やんちゃ姫ですが、朝私たちが起きる音がするとリビングで大きな声で鳴き、一生懸命呼んでいます。
私たちが下りていき、ケージのとびらを開けると大喜びででてきます。
そして、朝のごあいさつ!!
足元にくっついて小さな体いっぱいに使ってごあいさつしてくれるそんなかわいい陽芽です。

甘ったれでいつも誰かのそばにいたくて、くっついて歩いています。
そんな人懐こい陽芽をどうか家族の一員に迎えていただけませんか?


ただいま里親さん募集中です。
お問い合千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-13 23:38 | 陽芽

これも喜ぶべきかな?

毎日、いろいろ学習してくれている陽芽ちゃん。

今朝は・・・・・リビングのローチェストに飛び乗ってました。

これでまた、我が家の安全地帯がひとつなくなることでしょう。。


a0046317_2374877.jpg


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-10-12 23:09 | 陽芽

朝陽を背に・・・


        秋の柔らかな陽を背にうけながら。。。
a0046317_012176.jpg

            キャットグラスを食しています。
                (扇風機、まだしまってません 汗)


            けっこう、お気に入りのようです。
 
a0046317_033750.jpg


    こうしていると女の子なんだけどねぇ・・・・



ただいま里親さん募集中!
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-12 00:06 | 陽芽

お外行きたいよ~

最近、お外が気になって仕方ない陽芽。
歓が庭へ出ようとすると一緒になって行きたがり、歓が散歩へ行こうとすると歓よりも先に玄関で待機!!
陽芽ちゃんはお散歩には行かれないのよ~。。

今日も庭に出たがるので、雨が小降りになったときにリード付けてだしてあげました。
最近ではお庭で遊ぶのが大好きになったようです。
a0046317_23193327.jpg

でもさすがに雨はイヤだったようで縁台までですぐにお部屋へ入ってきました。
リードをオモチャにケージの裏でなにか悪さしてるのかな?
a0046317_23223344.jpg

雨の日は退屈なお二人さん。
バトルしてすごしていましたよ~
a0046317_23244417.jpg

明日はお天気のようなので、お庭で遊べるといいね。
a0046317_23255260.jpg



ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-10-06 23:27 | 陽芽