迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


      いつも愛芽や歓を応援してくれているミルクママさんのお家でも
      かわいい画像が見られます。昨日の愛芽と同じことやってました。(笑)


      今日はこんなお顔見せれない・・・ような画像です。。。
      
      まずは、かわいい寝顔を・・・
a0046317_22111156.jpg


      そして・・・(心臓の悪い方はご遠慮ください!)

      いきますよ~





a0046317_22132592.jpg

      大きなあくびをしているのですが、とても女の子のお顔とは思えません(笑)
      里親様、ごめんなさいね!こんなお顔みんなに見せちゃって・・・


      でも、最後はチャーミングな愛芽ちゃんを・・・
a0046317_22191176.jpg


      やっぱり愛芽ちゃんは「おすまし顔」が良く似合いますよね。  
[PR]
by amechimam | 2005-12-15 22:22 | あたち・・・

       ちょこんとお座りしている愛芽ちゃん・・・
       愛芽ちゃんの目はほんとうに大きくてきれいです。
a0046317_23253339.jpg


       そんな愛芽ちゃんは大好きなスーパーボールを探すため
       こんなことを・・・
a0046317_23294645.jpg
        『このはこの中に、わたちのスーパーボール入ってるんでちゅぅ』
a0046317_2331483.jpg
                  『やった~!とれたでちゅぅ・・・』
a0046317_23374562.jpg
                 『まって~!どこいくんでちゅか・・・』
a0046317_23391113.jpg
                『かあちゃん、とれないでちゅ・・・・』

       
[PR]
by amechimam | 2005-12-14 23:40 | おあそび


                  ハウスで寝てたけど・・・
a0046317_2202594.jpg


                    なにか見つけて・・・
a0046317_21514994.jpg


                      行動開始・・・
a0046317_215344.jpg


              『今日も・・あたちは・・ぬくぬく・・・でちゅぅ』
a0046317_21584029.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-13 22:10 | あたち・・・

     みなさんからたくさんの‘おめでとうコメント’いただきありがとうございました。


     愛芽は相変わらずマイペースでの~んびり・・・
     チビ姉ちゃんといっしょにお布団かぶって、気持ち良さそうです。
     
a0046317_22221146.jpg


     あったかい場所を探すのがとっても得意な愛芽ちゃんは、隙あらばテレビの
     上やホットカーペットの上で過ごしています。
a0046317_22384745.jpg

               『あたち・・・ぬくぬくだ~いすき!!』
      
[PR]
by amechimam | 2005-12-12 22:40 | あたち・・・


      愛芽の本当のおうち・・・みつかりました。

      今日、愛芽はお見合いしました。

      そして、とっても素敵なご家族の次女となることに決まりました。


      愛芽を保護して約二ヶ月、あっという間に過ぎていったように思います。

      我が家で本当の家族をの~んびり待っていた愛芽・・・

      とってもいい子だった愛芽にサンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼント!
      

       

          保護したばかりの愛芽・・・あどけないお顔がかわいい!!
a0046317_2337374.jpg
 



      お届けは12月23日を予定しています。

      クリスマスイブは、ママのあったかいお膝で過ごせるね!!

      良かったね。   ・・・愛芽・・・・
a0046317_054760.jpg


      これまで愛芽を応援してくださったみなさん

      本当にありがとうございました!!

      
 
      愛芽日記はまだまだ続きます・・・どうぞよろしくね!!      

              
[PR]
by amechimam | 2005-12-12 00:10 | あたち・・・

     昨日、歓兄ちゃんにぬいぐるみ買って上げたら愛芽もほしかったようで(?)
     とりあえず、歓のお古でガマンしてもらいました(笑)
a0046317_22233562.jpg
               『あたちだって。。。おともだちほしいんでちゅ!』 

   「おともだちなら、おいらがいるでしょ」って歓兄ちゃんがやってきちゃいました!
a0046317_22363488.jpg
          『なにしにきたんでちゅか?・・それあたちのはっぱでちゅよ』
 
             朝陽を浴びてちょっとおすまし顔・・・
a0046317_22541448.jpg
 

             『かわいく撮ってよね。かあちゃん・・・』 
a0046317_22553997.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-10 23:00 | あたち・・・

      あら、あら、愛芽ちゃん・・・・ なにしてるの?

        
          『うぇ~ん!あたちのちゅきなスーパーボールが・・・』
a0046317_22382531.jpg


                    『とれないでちゅぅ・・・』
a0046317_22394090.jpg


         『歓にいちゃん、そんなところで見てないで、とってくだちゃい』
a0046317_22412876.jpg
a0046317_2312035.jpg

             『ありがとう・・・でもこれはあたちのだからね!』


      あれ、あれ、愛芽ちゃん・・・おうちの中で急ブレーキはだめですよ!
a0046317_2345547.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-09 23:08 | おあそび

          チンゲン菜ハウスが壊れ始めてます(笑)
 
                なぜかって・・・?


          それは・・・愛芽ちゃんがガジガジしてるんです(笑)
a0046317_0114450.jpg


                   『それが、なにか・・・?』
a0046317_0132790.jpg


              『母ちゃんに怒られそうだからねちゃいます!』
a0046317_015772.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-09 00:17 | あたち・・・
      ホットカーペットを独り占めして遊ぶ愛芽ちゃん・・・
      
              なにがそんなに楽しいのかなぁ・・・
a0046317_21364725.jpg


         「おいで、おいで」をしているの? だれを呼んでるのかなぁ・・・
a0046317_21411367.jpg


         いっぱい遊んだあとは・・・おやおややっぱりおねむ?
a0046317_21455138.jpg

         まだまだ、赤ちゃんのようですね・・・ゆ~っくりおやすみなさい・・・
[PR]
by amechimam | 2005-12-07 21:51

        夕方のお昼寝(?)から起き出してきた愛芽ちゃんは、
        テレビを見ていた娘に飛び乗って・・・こんなこと!!
a0046317_22385541.jpg
                  『ねえたん!チュ~しようよ!!』

        そのあと娘に捕獲されて固まってる愛芽ちゃんです!!
a0046317_22432635.jpg
 
         
[PR]
by amechimam | 2005-12-06 23:15 | おあそび