迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


   さ~て、今日はどこのお部屋へ行こうかな? と準備体操中の愛芽ちゃんです。
a0046317_22494215.jpg
              『うしろ足、ちゃ~んと伸ばさないとね!』

     階段を上ってる愛芽ちゃんを激写したんだけど、ピンボケがひどくて諦めました!
     私たちの部屋の窓から外を眺めるのが大好きな愛芽ちゃん。
     ここなら、電線に止まっている鳥さんにも近いしね・・
a0046317_2330524.jpg


       そのあとは、タンスの上でくつろぎタイム・・・超カワイイ~!!
a0046317_23365977.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-05 23:40 | あたち・・・

     愛芽ちゃん、ヨガの真っ最中?
     とっても女の子とは思えないわ~!!
            『まずは、足をあたためて』っと
a0046317_23301063.jpg

            『あたち、からだやわらかいでちょ?』
a0046317_2332227.jpg

            『母ちゃん、やってみる?』
a0046317_2335355.jpg

            『足もこんなにあがるでちゅぅ』
a0046317_2337191.jpg

            『ふー!今日はもう・おちまい!』 
a0046317_2340329.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-04 23:41 | おあそび

        唐突ですが、我が家の窓からみえる裏山の紅葉です。
a0046317_2383837.jpg

        今年の紅葉もそろそろ見納めでしょうかね?

        で、今日の愛芽ちゃんは、相変わらず元気に走り回ってます(笑)
        歓兄ちゃんのおもちゃを見つけて様子をうかがってるようです。

                『これであそんでもいいでちゅか?』
a0046317_23135441.jpg

      
        愛芽ちゃんは歓兄ちゃんの水入れがお気に入りのようです。
        自分のより歓兄ちゃんの水のほうがおいしいのかなぁ
a0046317_23204295.jpg


        歓兄ちゃんが遊んでた新米ベッドに愛芽ちゃんも入ってみたら・・・
a0046317_2323932.jpg

               『あたちにはちょうどいいみたいでちゅぅ・・・』 
[PR]
by amechimam | 2005-12-03 23:25 | おあそび

         このところ寒い日が続いていますね。
         でも、愛芽は元気にお遊びに出発です。
a0046317_21193694.jpg

    最近はどこへでも入り込んで探すのが大変、誰の部屋にもいないなぁと思うと
    お風呂場の浴槽のふたの上にいたりします。危なっかしくて目が離せません。

    このごろは私たちの部屋へも入ってくるようになりました。
    以前はドアの前でチラッと覗いては、娘の部屋へ逃げていっていたのですが・・
    それだけこの家に慣れてくれたんだなぁと嬉しく感じます(笑)

    でも、私たちの部屋で遊ぶと大変なんです。
    父ちゃんの釣り竿がお気に入りのようで竿にちょっかいだしては、ガッチャーンと
    倒してくれています。(泣)
a0046317_2126034.jpg

              『これが、ほちかったんでちゅぅ』
a0046317_21281589.jpg


       ひと遊びしたあとは姉ちゃんのベッドでお昼寝・・・
a0046317_21493740.jpg

             愛芽ちゃん、ヌクヌクですねぇ・・!

   
[PR]
by amechimam | 2005-12-02 21:53 | おあそび

    またまた、今日のおふたりさんシリーズ!!(今日はちょっと遠め!)
a0046317_21472356.jpg


    歓兄ちゃんとにらめっこした後に、おてんば愛芽ちゃん炸裂です。

            『母ちゃん、ジャンプするからね!見ててよ!』
a0046317_21574545.jpg


               『ジャ~ンプ! ちゃんと撮れた?』
a0046317_21593036.jpg


          『な~んだ!跳んでるところがないじゃないでちゅかぁ』
a0046317_2253417.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-12-01 22:08 | おあそび