迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あれから・・・

ねぇ。。陽芽。。。

   あなたが母のところに来て、もう一ヶ月が過ぎちゃったね。

     あのころはお顔も体もちょっと汚かったけど・・

       小さくて守ってあげなくっちゃってそればかり考えていたよ。
a0046317_1749291.jpg
 
でもね。。陽芽。。。

   だんだん母のお家にもなれてきて、少しずつヤンチャさんになって

     母は嬉しいやら、困ったやら・・・あっという間の一ヶ月だったよ・・・
a0046317_1752262.jpg

陽芽。。
   
   母は必ずあなたを愛してくれるやさしい家族をみつけてあげるからね・・・

     だから、もう少しだけ・・・

       そのかわいい仕草を独り占めさせてね!
a0046317_17564172.jpg


今日、ホームセンターへ行って、陽芽ちゃんに首輪を買ってきました。
いかがです?かわいいでしょ?
a0046317_1805939.jpg

でも母は、白いレースの付いたピンクの首輪がよかったのに・・・
a0046317_1823434.jpg



    首輪をつけて美人度アップの陽芽ちゃん
    ただいま里親さん募集中です。
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします! 
[PR]
by amechimam | 2006-07-31 18:07 | 陽芽
ねぇ。。陽芽。。。

   歓兄ちゃんに父ちゃんは取られちゃったけど・・・
a0046317_23545223.jpg



     こんなことはあなたしかできないよね・・・

でもね。。陽芽。。。

    できれば覚えてくれなくてよかったのに・・・

それはね。。陽芽。。。

    チビスケんちニャンコちゃんの得意技・・

       お姫さまの陽芽には似合わない・・・と母は思うの・・
a0046317_042839.jpg
a0046317_082144.jpg
a0046317_0132531.jpg

a0046317_01532100.jpg

a0046317_0192553.jpg

もう勝手にしてください!!とひたすらシャッターきってた母でした。
a0046317_0244880.jpg


   どんどん、おてんばになっていく陽芽ちゃん。
   ただいま、里親さん募集中です!
   お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
  
          
[PR]
by amechimam | 2006-07-31 00:27 | 陽芽

がんばってるねぇ・・・

ねぇ。。陽芽。。。
  
   いまからそんなにがんばらなくても・・・ 

      まだまだ遊んでいればいいと思うよ・・・

それにねぇ。。陽芽。。。

   あなたが読もうとしているそれは・・・

      大きい兄ちゃんの大事なもの・・・

あ~あ!。。陽芽。。。

   大きい兄ちゃんにみつかったら・・・

      だれも助けてくれないよ・・・
a0046317_2346226.jpg


マンガ本を小さなお手々で必死にめくる陽芽。がんばってるねぇ・・・
a0046317_23571797.jpg

でも本の上に乗ってたら、いつまでたっても読めないのにね・・・
まだまだ修行が足りないようですね。。
a0046317_23582864.jpg


なんでも一生懸命にチャレンジするかわいい陽芽ちゃん。
ただいま里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします。


   
[PR]
by amechimam | 2006-07-30 00:00 | 陽芽

怖いもの知らず・・・

ねぇ。。陽芽。。。

   そんなことしていいと思ってるの・・・?

      そんな危険なことしたら、あとが大変なのに・・

だってねぇ。。陽芽。。。

   あなたがかぶりついているその足は・・・

      母の足なのよ~。。。
a0046317_22384238.jpg

陽芽と母たち家族は毎日が戦いです?
なぜって・・・陽芽は興味をもったものには、とにかく挑戦していくので、たとえ母の足だろうと遠慮なくかぶりついてくるのです。
まだ乳歯の陽芽の歯はとがっていて痛いし、爪だって痛い(この間爪切ったけど)
小さいからそんなに痛くないでしょ?って思われるかもしれないけど、かなり痛いです!
a0046317_22443915.jpg

でもね、そんな甘えんぼうの陽芽・・・かわいいんですよ!!

そうそう!陽芽のお鼻の茶色っぽいスジ・・・
ケガとかじゃないので~!!
ここの部分、茶色の毛がはえていて、ちゃんとした模様で~す・・
お顔もきれいになったでしょ?
8月になったら病院へ行って、ワクチン打ってもらう予定です。。

    ほんとにヤンチャでかわいい陽芽
    ただいま里親さん募集中です。
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-28 22:50 | 陽芽

こまったちゃん

ねぇ。。陽芽。。。

   なにもそんなにがんばらなくても・・・

     あなたがどけば大丈夫・・・

だってね。。陽芽。。。

   あなたがそこでがんばってると・・・

ほらね。。陽芽。。。

   歓兄ちゃんが・・・・・入れないでしょ・・
a0046317_2356131.jpg

好奇心旺盛の陽芽は、とにかくよく見ています!!
歓がお庭で遊んでいるのをジィーっとみては網戸をひっかいてくれます。。
我が家の庭は猫ちゃん仕様にはなっていないのでかわいそうだけど出してあげるわけにはいきません。
こんな小さい陽芽はどこからでも外にでれてしまいますからね・・
a0046317_025866.jpg


でも、いくら歓のすることを見ているからって、ここまでマネしなくてもいいのにね!
a0046317_08794.jpg


  食欲も旺盛な陽芽ちゃん、ただ今里親さん募集中です!
  お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-28 00:12 | 陽芽

レディース・・・?

ねぇ。。陽芽。。。

   今日の初体験はちょっとギャル系・・・?

      母はそんな子に育てた覚えはないのに・・・

         いったい誰に教わったの・・?

でもね。。陽芽。。。

    あなたがそれを必要とするのには・・・

       まだだいぶ早い気がするよ・・・

だってね。。陽芽。。。

    そのヘルメット・・・すっぽり入れてるジャン・・・
a0046317_21542672.jpg


さっきまでそこにいたなぁって思っていたら、いつの間にかケージの上へ上っていたみたいです
で、私が気が付いたときは、息子のヘルメットの中で寛いでいました・・・
そのあと、ケージつたいに出窓へも進出していました。
a0046317_21584771.jpg


陽芽ちゃん、あなた悩みってないでしょう??
a0046317_21594916.jpg


おてんば陽芽ちゃん、ただいま里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-26 22:02 | 陽芽

陽芽までも・・・

ねぇ。。陽芽。。。

   やっぱりあなたも覚えたの・・・?

      お友だちとおんなじこと・・・

でもね。。陽芽。。。

   世の中、真似していいことと悪いことがあるんだよ・・・

      すべてを覚えなくてもいいの・・・よ!

けれどね。。陽芽。。。

   それも大きくなった証拠かな・・・?

      たとえ、それが父にとってとっても困ったことでもね・・
a0046317_21502290.jpg
 

昨日のチビスケ母さんの日記で
みごとに網戸登りをしている富ちゃんを笑ってみていたら、なんと陽芽も真似して挑戦していました。。
この網戸、歓がガジガジひっかいてくれていたので、つい3週間ほど前に父が張り替えたばかりなのです。
外にすずめがいたみたいで、それに向かってジャンプしたみたい・・・
そんなことしても無駄なのに・・・ねぇ
a0046317_2159373.jpg

そして次なる標的は・・・
a0046317_2273597.jpg


    イタズラ盛りの陽芽・・ただいま里親さん募集中です!
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-25 22:11 | 陽芽

ついに・・・

ねえ。。陽芽。。。

  今日もまた一つ覚えたね・・・

     あなたにとっての楽しい場所・・・

でもね。。陽芽。。。

  あなたの新しい発見は・・・

     母にとってはとっても困っちゃう・・・

だってね。。陽芽。。。

  あなたを探すのは大変なのよ・・・

     だからお願い。。。「行くよ~」っておしえて・・・!!
a0046317_2325032.jpg
 

陽芽はとうとう階段を登ること覚えました!!
小さくて黒い陽芽を探すのは一苦労・・・
それにすばしっこい!!!
ちょっと目を放すとどこかへお出かけしちゃう陽芽・・
そしてその行動範囲は広がるばかり・・・
階段を登る姿はまだまだ危なっかしいけどそうやって一歩一歩成長している陽芽で~す!
a0046317_23141427.jpg

ヒメで~ちゅ!
ドッコイチョドッコイチョって階段登ってやっとお二階に到着したんでチュ♪

夏休みで朝寝坊のデカ姉ちゃんを起こしてみたでチュ♪
a0046317_23211893.jpg

デカ姉ちゃんにつかまっちゃったでチュ♪
a0046317_23244213.jpg


こんなおてんば陽芽ですけど、とってもかわいです♪

   ただいま里親さん募集中です。
   お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-24 23:27 | 陽芽

お姫さま・・

ねぇ。。陽芽。。。

   陽芽は大きい兄ちゃんも好きなのね・・・

     大きい兄ちゃんの大きな手をめがけて・・・

        必死にジャンプしてる姿がとても可愛かったよ。。。


でもね。。陽芽。。。

   いくらジャンプしても届かないこともあるってこと・・・
 
      そろそろ覚えてみたら・・・

         みんなが言ってるよ・・・

         『コイツ、調子にのりすぎ~』って。。。
a0046317_2385929.jpg


陽芽はとにかく甘ったれ・・
誰でもいいから、遊んで~と呼びます。
息子がそばに行くと大喜びでまとわりついて離れません。

もちろん娘たちとも仲良しです。
まだまだ、ちいちゃいのでこんなところにも入れます・・・
a0046317_23131461.jpg
a0046317_23165291.jpg
 
ワンコも人も大好きな陽芽です。。


      ただいま里親さん募集中です。
      お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!        
[PR]
by amechimam | 2006-07-23 23:27 | 陽芽

ワンちゃん大好き・・

ねぇ。。陽芽。。。

  あなたが兄ちゃんを好きなことは・・・

     よ~くわかってるよ・・・

    兄ちゃんのそばにいたいのも・・・

       よ~くわかってる・・・

でもね。。陽芽。。。

   いきなり兄ちゃんの足にガブッしちゃ・・・

      優しい兄ちゃんだっておこるよ・・・

   兄ちゃんみたいに遊んでくれるおうちに行けるといいね・・・陽芽。。。
a0046317_2333366.jpg


陽芽は本当に先住犬の歓が好きみたいです。
動くオモチャとでも思っているのでしょう(^m^ )クスッ
寝ている歓にそーっと近づいてはイタズラして怒られてます。
a0046317_23475137.jpg

陽芽の何倍も大きい歓に果敢に向かっていく頼もしい陽芽です(*^m^*)
a0046317_2354871.jpg


     ただいま里親さん募集中です。
     お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-22 23:56 | 陽芽