迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あら

ねぇ。。陽芽。。。

   うちの「ヤモリン」もだいぶ上手に上れるようになったよね。。
a0046317_05048.jpg


しかも。。陽芽。。。

   あなたのオモチャになっているのは姉ちゃんの髪の毛・・・

      姉ちゃんに怒られるぞ~!!
a0046317_06946.jpg


今日は日中お留守番だった陽芽ちゃん、
体力あまってるようで夜も元気に遊んでいます。
早く寝て欲しいのにナァ・・・
a0046317_092444.jpg


遊び相手募集中の陽芽ちゃんです。
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-15 00:11 | 陽芽

かくれんぼ・・?

ねぇ。。陽芽。。。

   それってもしかして隠れてるつもになのかぁ・・・?

でもねぇ。。陽芽。。。

   いくら同じ色でもバレちゃうと思うよ・・・

だってねぇ。。陽芽。。。

   かわいいお顔がでてるじゃな~い・・
a0046317_22533723.jpg


父ちゃんご愛用のマットの下へいつのまにか潜り込んで遊んでました。
ホントになんでもオモチャにしちゃうんですよね・・・
母がカメラを向けると「かわいく撮ってよね!」・・・と、しっかりカメラ目線。
なかなかしたたかな陽芽ちゃんです♪
a0046317_2251169.jpg

でもすぐに歓に見つかっちゃったけどね・・・
a0046317_22554371.jpg


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-13 22:57 | 陽芽

ワクチン打ってきたよ~

陽芽我が家へきて一ヶ月半・・・
陽芽が生まれて約三ヶ月・・・くらいだと思う。。
体調もよくなったし、ワクチン接種に行きましょう!・・・ということで
午後からかかりつけの病院へ。

歓のブログでも書いたことがあるのですが、母はこう見えても、ちょっと恥ずかしがりやで病院で写真なんて撮れません・・・(´・ω・`;)
なので病院での陽芽の写真はないのです。。

でも、とってもいい子で診察台の上でも大人しくしてくれていました。
父曰く、「陽芽、何ネコかぶってるの~?」と・・・
母は、「だってネコじゃん」・・・と心の中でツッコミを入れてみました(^m^ )

    本日の体重   1.65キロ   大きくなったネェ

    血液検査はもう少し大きくなったら行います。
    検便も異常なし

    健康そのものでした!!

気になっている目のことも、聞いてみました。
やはり角膜にも少し傷がついているようです。
ただ、完全に見えていない状態ではないそうです。(ちょっと安心)

なので、避妊手術の際にいっしょに、しゅん膜の手術もしようということになりました。
が、手術をしても完全に見えるようになるという保証はないそうです。

普段の陽芽をみていると目のハンデなんて、これっぽっちも感じません。
すること全て、健康な仔猫そのものです。
ホントにかわいくてヤンチャなお姫さまです。
a0046317_23132195.jpg


ただいま里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-11 23:15 | 陽芽

夜も元気・・・!!

ねぇ。。陽芽。。。

   すっごくじょうずになったよね・・・

でもねぇ。。陽芽。。。
  
   母はじょうずになってほしくないけど・・・

でねぇ。。陽芽。。。

   次なる標的は・・・どこ・・・?
a0046317_22491353.jpg

網戸のぼりもと~ってもじょうずになりました!!

今夜の獲物は・・
a0046317_22553025.jpg

デカ姉ちゃんのご飯ですか?
それはあげれませんねぇ・・・ところでデカ姉ちゃんどこむいて食べてるの?
a0046317_2258849.jpg

明日は何を狙おうかナァ・・・


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-10 23:00 | 陽芽

演技派・・?

ねぇ。。陽芽。。

   そんなところにもぐって暑くないの・・・?

そんなことないよ。。かあちゃん。。。

   だって、父ちゃんが作ってくれたおうちだもん・・

      一人になりたいときはちょうどいいの・・・

ちょっと。。陽芽ちゃん。。。

   あなたが一人になりたいときって・・・

      ただ眠いだけでしょ・・・
a0046317_003221.jpg


陽芽ちゃんはまだまだ赤ちゃん。
ご飯食べ終わるとハウスへ行って休憩・・・
私たちもホッとするわずかな時間(^m^ )

目が覚めれば、歓を相手にバトル開始!!
氷をたべている歓にちょっかいだして、ちゃっかり横取りしちゃってます。
a0046317_065529.jpg

そしてデカ姉ちゃんに甘えてみせる要領良しの陽芽ちゃんです。
a0046317_013275.jpg

[PR]
by amechimam | 2006-08-10 00:14 | 陽芽

いつでもいっしょ!

ねぇ。。陽芽。。。

   おいら、思うんだけど・・・

      ちょっとはおいらのそばを離れてくれない・・・?

だってねぇ。。陽芽。。。

   玄関も、父ちゃんも、階段までも陽芽ちゃんに取られてるんだ・・・

まぁ。。おいらがガマンしてあげればいいことだけど・・・
a0046317_0275237.jpg


とにかく人恋しい陽芽ちゃんは、歓のそばを離れません。
a0046317_0314464.jpg

歓が行くところどこへでも着いていくんです。
階段だって平気で上り下りできちゃうようになっちゃって・・・
歓の休憩場所がまた一つ、減りました~
a0046317_0331996.jpg


ワンちゃんだってぜんぜん平気な陽芽ちゃんです。
会ってみたいナァって思ってくれたら嬉しいです!
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-09 00:33 | 陽芽

ピッタリ~

ねぇ。。陽芽。。。

   そんなにくっついて暑くないの・・・?

      そんなにそばにいて暑いでしょ・・・?

でもねぇ。。陽芽。。。

    安心するんだね・・・

      大きな父ちゃんの腕の中・・・
a0046317_21503959.jpg


最近の陽芽ちゃんのお気に入りの寝場所は、父のそば。
歓に睨まれようと、必ず父のそばで寝るんです。

でも、今日はものすごく伸びてます。開いてます。
a0046317_21534448.jpg

こんな寝方して、レディーなのに~
a0046317_2155721.jpg


こんな娘でよかったら
どうか幸せにしてあげてください!
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-07 21:57 | 陽芽

追いかけて

ねぇ。。陽芽。。。

   その黒いマットは父ちゃんの大事なマット・・・

      そのマットの寝心地はいかが?

でもね。。陽芽。。。

    寝るのはいいけど、そのマットで爪といじゃぁ・・ダメよ♪

    
a0046317_0282514.jpg


陽芽の今日のオモチャはスーパーのお買い物袋
ちゃんとお口に咥えてお出かけですか?(笑)
a0046317_034318.jpg

お口の小さい陽芽ちゃんはすぐ落としちゃうんですよね。
追いかけて、追いかけてどこまでも追いかけちゃうかわいい陽芽ちゃんです。
a0046317_0354893.jpg
a0046317_0365456.jpg


   ただいま里親さん募集中です
   お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-07 00:40 | 陽芽

ダラ~ン

ねぇ。。陽芽。。。

   いくら暑いからって・・・

     そんなかっこうは、ちょっと・・・と母は思います。

でもねぇ。。陽芽。。。

   無防備に眠れることは幸せなことだよね。。。
  
      母はうれしい・・です。。
a0046317_0591939.jpg


暑い日には陽芽もダラ~ンと伸びてます。
こうしてみると大きくなったナァってつくづく思います。
がんばろうね!陽芽。。
a0046317_12381.jpg

カメラ向けたら起きちゃった・・・
a0046317_141450.jpg


大きくなった陽芽ちゃん
ただいま里親募集中です
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-06 01:07 | 陽芽

兄たんがいないニャン

ねぇ。。ばあちゃん。。。

   兄たんがいないでチュゥ・・・

ねぇ。。ばあちゃん。。。

   父ちゃんも母ちゃんもいないでチュゥ・・・

みんなであたちをおいてどこにいったでちゅかぁ・・・・
a0046317_0324390.jpg


今日はのお友達とでかけていたので、陽芽ちゃんはお留守番。

帰ってきた歓を捕まえて、しっかり甘えていた陽芽です。
a0046317_0362534.jpg

帰ってきてしばらく歓のそばを離れなかった陽芽ちゃん、一人はつまらないもんね!
a0046317_0391421.jpg

父ちゃんにも甘えてみせる、演技派の陽芽ちゃんです!
a0046317_040546.jpg


  甘ったれな陽芽ちゃん、ただいま里親さん募集中です。
  お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-05 00:43 | 陽芽