迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

陽芽の好きな場所??

ねぇ。。陽芽。。。

   いくら母のそばが好きだからって・・・

      そんなところにくっつかなくてもいいんじゃない・・・?

だってねぇ。。陽芽。。。

   あなたが上ってきた場所は・・・

       母の大きなオシリのなのよ・・・

a0046317_23582129.jpg

歓が陽芽にちょっかいだすから、母のオシリがイスからはみ出ちゃってるじゃない。。
a0046317_015683.jpg

母ちゃんのオシリは大きくて気持ちいいでチュよ!
a0046317_04870.jpg


とにかく甘ったれの陽芽ちゃんです!
本当のご家族と楽しい時間を過ごせることを願って、里親さんを募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-04 00:07 | 陽芽

初体験

ねぇ。。母ちゃん。。。

   ここは、どこ・・・?

     陽芽たん・・・歩いたことないよ・・・

あらそう。。。? 陽芽。。。

   ここは、ベランダっていうのよ・・・

     今のあなたなら、ここはまだ大丈夫でしょう・・・?

でもね。。陽芽。。。

   もう少し大きくなったら、ここも危険かなぁ・・・?

だってねぇ。。陽芽。。。

   陽芽の大好きなハトさんに近いからね・・・

     ジャンプでもされたら大変だわぁ・・・
a0046317_030857.jpg


初めてベランダにでた陽芽ちゃん。
最初は怖そうに隅っこで様子をみていたけど、しばらくしたら・・・
a0046317_0312211.jpg

ちょろちょろと探索開始!!

楽しかったかな?

毎朝、外にいるハトやスズメをジーっとみている陽芽ちゃんです。
a0046317_0343219.jpg

そばに近づくと、来ないで~!!とでもいいたげに母をにらみます(汗)
a0046317_0355449.jpg


そんなに見ていて飽きないのかしらね!!


    ただいま里親さん募集中です!
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!


      
[PR]
by amechimam | 2006-08-03 00:39 | 陽芽
ねぇ。。陽芽。。。

   あなたの遊んでいる姿をみていると・・

      母までもとっても楽しくなってくる・・・
   
でもね。。陽芽。。。   

   壁に向かってジャンプするのはやめてください・・・

だってね。。陽芽。。。

   壁が傷だらけになっちゃうんだもん・・
a0046317_23535225.jpg


赤ちゃんだった陽芽も、あたりまえのように大きくなって、ジャンプ力もこんなについてきました。
嬉しいことだけど、ちょっぴり困っちゃいますね・・・
a0046317_23564246.jpg

a0046317_2358090.jpg

a0046317_23592986.jpg


こんな陽芽ちゃんですが、かわいさはUPしていますよ!
a0046317_051911.jpg


    ただいま里親さん募集中です!
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-01 23:59 | 陽芽