迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みんな、ありがとう!

たくさんの『おめでとう!コメント』ありがとうございます!

こんなにたくさんの方に応援していただいて陽芽は幸せ者です。


みなさんへのお返事、少しずつ書かせていただきます。

しばらくお待ちくださいね~

a0046317_22403235.jpg

[PR]
by amechimam | 2007-02-23 22:44 | 陽芽

陽芽のおうち・・・!!

 
  去年の6月にお薬入りのダンボールに入った陽芽が我が家へ来て8ヶ月。。

  たくさんのみなさんに応援していただきながら成長してきた陽芽!!

  デビル陽芽~!!・・・とか、ヨーガちゃん!!・・・とか、おにぎり~!!、なんて

  いろいろニックネームもついた陽芽!!

今日2月22日は猫の日だそうです!(ね!ミルクママさん!)

  そんな素敵な日に
 本当のお家決定で~す
 \\( ⌒▽⌒ )//
    バンザーイ





  かわいい悪魔ちゃんは、イケメンでワンパクな雑種犬の妹になりま~す

  ここまで書けばみなさん、もうおわかりですね?





  そうなんです!!

  陽芽は・・・・  歓の妹になりました~!!
a0046317_2345118.jpg



  赤ちゃんだった陽芽はいつでも歓と一緒。
  ご飯食べるのも、おやつを貰うのも、お座りだって、すべて歓から教わってきたような
  もの。

  歓も小さい陽芽をとっても大事にしてくれて、猫パンチや飛びつきガブ!されても
  怒ることもせず陽芽の子守り役を買って出てくれました。
  二匹が一緒にいる光景も我が家では自然なこととなり、それならばこのままの生活で
  いいんじゃない?って思うように・・・

  みなさんも、きっと「なにを今更~」と笑っているかもしれませんよね。
  それほど自然な光景なのです。
  なので、これから先、歓と陽芽と一緒にずっと暮らしていこうと思います。

  長い間、応援してくださったみなさんに心から感謝するとともに、これからの陽芽の
  成長も楽しみにしてください!!

  陽芽の様子は、歓のブログでたくさん紹介していきます!
  本当に応援ありがとうございました!!


  陽芽、これからも仲良くしようね!!
a0046317_17371052.jpg

[PR]
by amechimam | 2007-02-22 23:30 | 陽芽

おにぎり~??


        陽芽のお気に入りの場所・・・・
a0046317_22534148.jpg
                 テレビの上でお澄まし中!


  陽芽も9ヶ月になりました。
  赤ちゃん顔からお姉さん顔に変身中です・

  でも、ちょっと気になるんです。。。。

  陽芽のお顔・・・最近、なんだかおにぎり顔になってきたようなぁ。。。
  横にビヨ~ンって広がってきたんです。。
  ちょっと、ブチャイク路線行ってます!
a0046317_2331147.jpg
            おにぎりでものりまきでもあたちにはカンケイありまちぇん!


ただいま里親さん募集中!
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2007-02-18 23:06 | 陽芽

チョット~!!

    
    ねぇねぇ・・・母ちゃん・・・・


      最近、あたちの出番

         すくなくないでちゅかぁ~?(`m´#)
a0046317_071550.jpg


           スミマセン!! 気をつけます!

a0046317_012335.jpg

      普段はこんなにチャーミングな陽芽で~す!


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2007-02-16 00:16 | 陽芽

いかが~?

a0046317_21585618.jpg

          けしてイガイガ栗ではありません!
a0046317_2264398.jpg

          かわいいデビルちゃんの寝姿です。。。

          しっかしどうしていつもこんな格好で寝るのかな?



          でもね、、、、こんなにセクシー(?)な姿もあるのよ~
a0046317_224145.jpg


          そこの、ア・ナ・タ
          
          かわいいデビルちゃんに会いに来て~


ただいま里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2007-02-07 23:01 | 陽芽

福よ来い!

今日は節分ですね。

我が家も豆まきしましたよ。

陽芽ちゃんに、大きな『福』が来るように、願いをこめてね!
a0046317_21383964.jpg


赤鬼さんになんて負けません!!
a0046317_214027.jpg


お豆食べて大きな『福』をつかまえなくっちゃ!!
a0046317_2233061.jpg


こんなにかわいいお顔の陽芽ちゃんです!
a0046317_2241481.jpg


ただいま里親さん募集中。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2007-02-03 22:02 | 陽芽