迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:里親募集 ( 9 ) タグの人気記事

あした・・・

野良猫として育ってきた ちび。

優しい人たちに見守られ元気に成長してきました。

人懐こくてとってもかわいい、ちびに最上級の幸せを掴んでほしいとねがい。

明日 「幸せちび」になるために、預かりさんのお宅へお引越しします。

おそらく家猫としての生活は始めてのちび。

ちゃんと預かり母さんのいうことを聞いて、立派な猫になってね!

ちびの幸せを願っているたくさんの方たちのためにも・・・


元気でがんばるんだよ~  ちび!
a0046317_0444050.jpg



いままでたくさんの応援をありがとうございました。
ちびは明日、預かりさんのお宅へお引越しです。
その様子はきっと、あーちママさんからお知らせがあると思います。
これからのチビの様子は武蔵野いぬねこ紀行をご覧ください!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
[PR]
by amechimam | 2007-07-28 23:59 | ちび

幸せへ向かって!

いつも野良猫チビを応援してくださってありがとうございます!

このたび、ちびの預かりさんが決定しました。

千葉ワンでワン、ニャンの預かりボランティアをしてくださっている
武蔵野いぬねこ紀行のyaezoさんです。

お外生活が長いであろうちびには里親さんはもちろん、里親さんとの出会いを
繋ぐお家が必要でした。
あーちママさんやご近所のみなさんが優しく見守ってくれ元気に成長している
ちびが安心して暮らせるようにこれからはyaezoさんのお宅で家猫修行をして
もらおうと思っています(笑)

これまでちびのことを応援してくださったみなさん、これからは今まで以上に
かわいいちびをご覧いただけると思います。

yaezoさんのお宅への移動は7月29日(日)となりました。
あとわずかではありますが、あーちママさんと一緒にちびの近況は紹介していきたいと思っています。
そして移動日以降はぜひぜひ、yaezoさんのブログをご覧いただき一日も早く
素敵なご縁が繋がるよう応援お願いします。
a0046317_23163541.jpg


     いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 


ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
[PR]
by amechimam | 2007-07-26 23:28 | ちび

元気で~す!

        野良猫『ちび』


          里親さん募集中!


a0046317_22533635.jpg


        ボクは元気だよ~

        みんながボクをかわいいね!っていってくれる。

        ボクってそんなにイケメンかなぁ・・・

        ワンちゃんにも人気があるしね!

        ボクは外にいるから危険もいっぱいあるけど、

        みんながボクを守ってくれるの。

        こんなボクに本当のパパとママを探してくれているんだよ。

        早く、会いたいナァ・・・・  本当のパパやママに!!


 
              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!


   ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

       
[PR]
by amechimam | 2007-07-22 23:00 | ちび

ボクはアイドル!

        野良猫『ちび』


          里親さん募集中!


a0046317_0422875.jpg

 
     ボクにはたくさんのファンがいるんだよ。

     ボクは近所のおばちゃんたちのアイドルなんだって!

     ご飯をくれたり、遊んでくれたり、みんな優しくて嬉しいよ!

     こんなボクをおばちゃんたちは絶対幸せになってほしいからって

     本当のパパやママを探してくれているんだよ。

     だからボクもイケメン度アップでがんばるぞ!!

              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!


ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
[PR]
by amechimam | 2007-07-18 23:59 | ちび

ちび、元気です!

        野良猫『ちび』


          里親さん募集中!

a0046317_018068.jpg


    ボクは今日も元気です!
    
    昨日は台風がきてボクも大人しくいい子でいたよ。

    雨も風も強くて不安だったけど、今日はみんなが遊んでくれた。

    ボクの毎日っていろいろ経験できて楽しいけど、
  
    できたらのんびりできるお家がほしいなぁ!!





              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!



     いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

   ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
[PR]
by amechimam | 2007-07-17 00:24 | ちび

雨の日の憂鬱・・・

        野良猫『ちび』


          里親さん募集中!

a0046317_0163115.jpg

      
       ボク、野良猫ちび!
       ボクがいつもいるのはお外!
       お天気のいい日はいっぱい遊べるけど、雨の日は困っちゃう。
       だって、ボクのお家は優しいおばちゃんが玄関の前においてくれた
       ダンボールなの。
       いっぱい雨が降るとぬれちゃうんだよね。
       いつもは近所のおばちゃんたちが遊んでくれるけど、
       雨の日はそうもいかない。
       ボクもぬれないようにおとなしくしてるんだ。

       こんなボクを雨の日でもぬれない、遊んでくれる人がいるお家の
       仲間に入れてくれないかなぁ・・・
       ボク、いい子にしてるからさ!!       


              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!

     いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 


    ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


     お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!


たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ応援よろしくおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2007-07-10 23:59 | ちび

かわいいちびちゃん♪

     野良猫『ちび』


          里親さん募集中!

a0046317_22214081.jpg


     ボクはいつもお外にいます。
     ボクのまわりにはご飯をくれる人、寝る場所を作ってくれる人、
     遊んでくれる人がいっぱいいます。
     でも、夜になるとみんなお家に帰っちゃうのでとっても淋しいです。

     お家に電気がついてみんなの笑い声がして・・・
     ボクにもいつかそんなお家ができるかなぁ



ちびちゃんはとても人懐こい男の子です。
あーちママさんのご近所でも人気者です。
どこで生まれてどこから来たのかわかりませんが、もう3ヶ月その場所から
動くことがありません。
みなさんがお世話をしてくれてとても元気に育っています。
本当ならばお世話をしてくださる方々の家族に迎えられるのが一番なのでしょうがみなさんそれぞれに事情があり外でのお世話になっています。
成長するに従い行動範囲も広がってきて危険もいっぱいです。
さかりを迎える月齢と思え6月に去勢手術を済ませましたが、その際にもとても大人しくクレートの中で一晩過ごすことができました。
ちびちゃんを見守ってくれている方々のためにも一日でも早く安心して暮らせる環境においてあげたいと思います。

ちびちゃんのプロフィールです。
どうか家族の一員として迎えてください!

   【愛称】ちび
   【性別】♂
   【年齢】推定6ヶ月から1歳
   【毛色】茶とら
   【体重】3.9キロ(6月現在)
   【状態】去勢手術済
   【人馴】問題なし


血液検査、ワクチン接種はこれから行う予定です。
結果が分かり次第お知らせします。  


ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ応援よろしくお願いします!
[PR]
by amechimam | 2007-07-07 23:12 | ちび

いかが~?

a0046317_21585618.jpg

          けしてイガイガ栗ではありません!
a0046317_2264398.jpg

          かわいいデビルちゃんの寝姿です。。。

          しっかしどうしていつもこんな格好で寝るのかな?



          でもね、、、、こんなにセクシー(?)な姿もあるのよ~
a0046317_224145.jpg


          そこの、ア・ナ・タ
          
          かわいいデビルちゃんに会いに来て~


ただいま里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2007-02-07 23:01 | 陽芽

福よ来い!

今日は節分ですね。

我が家も豆まきしましたよ。

陽芽ちゃんに、大きな『福』が来るように、願いをこめてね!
a0046317_21383964.jpg


赤鬼さんになんて負けません!!
a0046317_214027.jpg


お豆食べて大きな『福』をつかまえなくっちゃ!!
a0046317_2233061.jpg


こんなにかわいいお顔の陽芽ちゃんです!
a0046317_2241481.jpg


ただいま里親さん募集中。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2007-02-03 22:02 | 陽芽