人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首輪つけてみました・・・    2005年11月7日(月)


    買い物に行って愛芽の首輪買ってきました。
    いろいろあって、迷ってしまったけど愛芽の首はすごーく細いので一番小さい
    サイズの中からかわいい赤色の首輪にしてみました。

    真っ白い愛芽に赤色の首輪・・とっても似合ってる(?)と思うんだけど、じょうずに
    写真が撮れないのです。
首輪つけてみました・・・    2005年11月7日(月)_a0046317_22481310.jpg
               『あたち・・・こんなのいらないのに・・・』

    ほんとはネームタグも買うつもりだったんだけど、すっかり忘れて帰ってきた
    私です。次に買い物行ったら買ってこなくっちゃ!!
    なにかの拍子で外に出ちゃうってこともあるかもしれないので、迷子札は必ず
    着けた方がいいですよね。みなさんも着けてますか?

首輪つけてみました・・・    2005年11月7日(月)_a0046317_2256122.jpg
チビ姉ちゃんのお部屋のはしごを
           じょうずに登って













首輪つけてみました・・・    2005年11月7日(月)_a0046317_2315250.jpg
          ベッドの上に到着です。

          けっこうヤンチャなお嬢様です。











    夕方、病院へ行って血液検査してきました。
    猫白血病、猫エイズ、ともに感染無しでした。
    体重も2.3キロに増えてました。

    じつはここでも、忘れ物・・・
    ワクチンも接種してもらうつもりだったのですが、先生とお話ししてる間に忘れて
    しまい会計のときに「あれ?ずいぶん安いな?」と思い、先生に「ワクチン代は?」
    ときいてみたら、なんと先生も忘れてしまったみたいでお互い笑ってしまいました
    車に戻っていた愛芽をもう一度病院へ連れて行こうとしたのですが、箱の中から
    出てこないので「また別の日に来ます」といって帰ってきました。
    なので、近々またいってきます。
   
    こんな頼りない預かり母ですが、愛芽の幸せのためにがんばります。
    これからも愛芽日記よろしくお願いします。
    
    いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなってます!!
    ヤンチャだけど甘えることもじょうずな愛芽です。
    
首輪つけてみました・・・    2005年11月7日(月)_a0046317_23102421.jpg

by amechimam | 2005-11-07 23:22 | 病院