人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが、愛芽ちゃん・・・     2005年12月27日(火)


    愛芽ちゃんのママさんから近況報告いただきました~!
  
    先住猫の「サーコ」ちゃんとの様子がよく伝わってきて思わず我が家にいたころの
    歓と愛芽を思い出しました。

      いただいたメールでご報告しま~す!!

   ☆☆ ☆☆    ☆☆ ☆☆    ☆☆ ☆☆    ☆☆ ☆☆    ☆☆ ☆☆  

    12月24日
     愛芽ちゃんは、篭城中です(笑)
     お届けいただいた日は、ゲージにシーツを掛けて、お休みいただきました。
     翌日の朝は、元気に「出してくれ」と言うので、出しました。
     サーコは、寝室で、ドア閉めて。
     そのうちに、サーコが寝室から出せと騒ぐので、愛芽ちゃんをゲージに入れて
     サーコを寝室から出すと、サーコ、そろりそろりとやってきてゲージ越しにご対面
           ふうーー!!
              シャーー!!
     初対面、お約束の威嚇合戦。
     愛芽ちゃん、そのまま篭城。ちんげん菜ハウスにお篭り。
     ゲージには、シーツを掛けっぱなしにして、直接見えないように。
     サーコは、リビングには、あまりやって来ませんでした。

    12月25日
     朝、愛芽ちゃん「出してーー」と催促。
     出すと、リビングを一回り。
     その後、サーコを見つけて、ゲージへ戻りました。
     この日は、サーコは何度もゲージを覗きに来ては、「ふーっ」てやってましたが、
     尻尾を膨らませてフーしたのは、昨日の最初の1回だけで、後は、ご挨拶程度の
     フーでした。
     愛芽ちゃんはというと、負けずに「シャアーー!!」
     夜になって、サーコが居るのに、愛芽ちゃん「出してーー」って。
     結局出ては来ませんでしたけど。
     シーツの向こうで、ご飯ぱりぱり。

    12月26日
     そして、今日の朝、
     愛芽ちゃんはやっぱり、「出してーー」と催促。
     リビングを一回りして、ゲージへお帰り。
     サーコが近づいてゲージを覗くと、「シャー」ってやってましたが、
     サーコは、フーしませんでした。
     サーコったら、関心あります、興味ありますって顔で、ゲージに近づいて、
     シーツの隙間から、愛芽ちゃんを覗いてるのですよ。
     ちょっと可笑しい光景です。

       あとは、愛芽ちゃんが落ち着いてくれれば良いのですけれど。
       今日は、別々のお部屋でお留守番。ゲージは開けて来ました。
       何をしてるでしょう。
       もう、サーコがリビングにいても、ゲージを開けても大丈夫そうです。
       ただし、見ているときだけ。

       ご飯食べてます。
       篭城中だったので、少なめでしたが。
       トイレもしてます。今日あたり、「あーお腹すいたー」なんて、
       いっぱい食べているかも知れません。






     今回、お届けの前にママさんから愛芽用にゲージ買おうかな?って
     お話しいただいていたので愛芽が慣れるまで我が家で使っていたゲージごと
     お引越ししたんです。もちろんチンゲン菜ハウスも・・・(笑)
     一日も早く「サーコ」ちゃんといっしょのお部屋で遊べるようになってくれたら
     いうことなし!!です・・・
さすが、愛芽ちゃん・・・     2005年12月27日(火)_a0046317_22321672.jpg

by amechimam | 2005-12-27 22:38 | あたち・・・