人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣立つ日まで・・・・     


なんだかとってもやるせない・・・

なぜって・・・

またこのブログを使うようになるなんて・・・


愛芽を送り出して半年・・・

こんなに小さくて可愛い仔猫が我が家へやってきた・・・


仔猫の名前は・・・   陽芽(ひめ)

陽芽をずっと愛してくれるご家族を探しに・・・

今日から新たに出発です。。。


happiness to you ~しあわせをあなたに~

とびっきりのしあわせを掴む日が・・・

必ず訪れることを信じて・・・
巣立つ日まで・・・・     _a0046317_1712064.jpg



  **今回も千葉ワンさんにご協力いただき幸せの赤い糸を見つけたいと思っています。
     千葉ワンHPにも追って掲載される予定です。
     お問い合わせは千葉ワンHPからお願いします。**
by amechimam | 2006-07-10 15:47 | はじめまして