人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し系・・・?     2006年7月12日(水)

    小さい小さい命が・・・

       夕暮れの公園で・・・

          ぬくもりを求めて泣いていた・・・

    泣きつかれた小さい命にそっと触れてみる・・・・・

       ほんの少しの勇気が・・・

          小さい命を救った瞬間・・・

    もうだいじょうぶ・・・あなたを苦しめたりはしないから・・・
癒し系・・・?     2006年7月12日(水)_a0046317_2347816.jpg

右目に障害のある陽芽ですが、普段生活するにはなんの支障もありません。
毎日毎日、先住犬のそばで遊んだり眠ったりしている陽芽。
その仕草をみていると、何時間でもみていたい・・そんな可愛い陽芽です。
癒し系・・・?     2006年7月12日(水)_a0046317_23554916.jpg

人馴れ・犬馴れ、まったく問題ありません。
遊んでくれる人がいなくなるとミャァミャァと鳴いています。
癒し系・・・?     2006年7月12日(水)_a0046317_2359380.jpg

一人は寂しいのかな?
癒し系・・・?     2006年7月12日(水)_a0046317_033710.jpg


   ただいま里親さん募集中です。
   お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!

       

          

       

          

          
    
by amechimam | 2006-07-13 00:06 | 陽芽