人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セイチョウチュウ・・・

   ついこの前までは片手で足りてたあなたのからだ・・・

      いまも片手でも足りるけど・・・

         ズッシリとした重さを感じるようになってきたよ・・・

             いっぱい食べていいんだよ・・・

             いっぱい眠っていいんだよ・・・

         あなたが目覚めたときにも・・・

             ちゃんとそばにいるからね・・・
セイチョウチュウ・・・_a0046317_2282587.jpg


陽芽が我が家に来たその日から食欲モリモリ、夕食にだしたフードも全部食べてくれてました。食べられれば大丈夫!!
私は思いました。この子には生きようとする強い気持ちがある。。。と・・
おびえる様子もなく、初対面のワンコともじょうずにご挨拶。。
さぁ、ここで元気になって優しいご家族を探そうね!!・・・
陽芽を抱きながらつぶやいたあの日・・・
あれから間もなく3週間・・・

仔猫は大きくなるのも早いもの・・・
体重も、こんなに増えていいの~ってくらい増えてます。 
セイチョウチュウ・・・_a0046317_22222793.jpg
セイチョウチュウ・・・_a0046317_2233211.jpg

もっともっと大きくなるんだよ~。。。
セイチョウチュウ・・・_a0046317_22373639.jpg
 

ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!
by amechimam | 2006-07-14 22:39 | 陽芽