人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・

ねえ。。陽芽。。。

  今日もまた一つ覚えたね・・・

     あなたにとっての楽しい場所・・・

でもね。。陽芽。。。

  あなたの新しい発見は・・・

     母にとってはとっても困っちゃう・・・

だってね。。陽芽。。。

  あなたを探すのは大変なのよ・・・

     だからお願い。。。「行くよ~」っておしえて・・・!!
ついに・・・_a0046317_2325032.jpg
 

陽芽はとうとう階段を登ること覚えました!!
小さくて黒い陽芽を探すのは一苦労・・・
それにすばしっこい!!!
ちょっと目を放すとどこかへお出かけしちゃう陽芽・・
そしてその行動範囲は広がるばかり・・・
階段を登る姿はまだまだ危なっかしいけどそうやって一歩一歩成長している陽芽で~す!
ついに・・・_a0046317_23141427.jpg

ヒメで~ちゅ!
ドッコイチョドッコイチョって階段登ってやっとお二階に到着したんでチュ♪

夏休みで朝寝坊のデカ姉ちゃんを起こしてみたでチュ♪
ついに・・・_a0046317_23211893.jpg

デカ姉ちゃんにつかまっちゃったでチュ♪
ついに・・・_a0046317_23244213.jpg


こんなおてんば陽芽ですけど、とってもかわいです♪

   ただいま里親さん募集中です。
   お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
by amechimam | 2006-07-24 23:27 | 陽芽