人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お二階で・・

陽芽が我が家に来て、2ヶ月が過ぎました。
遠慮がちに部屋を歩いていた陽芽も、いまでは大胆不敵(?)に家中を闊歩してるけど・・・

陽芽の一日はお外の鳥さん見物から始まり、ご飯をもりもり食べて、いいウ○チして、歓とバトルして、お昼寝して・・・と大忙しです( ̄ー ̄)

ブログ友達の動物看護師よっしーさんが、ネコちゃんは日光浴も大事ですよって教えてくれました。
朝日のあたるリビングで網戸越しに日光浴はしてるけど、今日はうす曇だったのでベランダでお遊びタイムとなりました。
お二階で・・_a0046317_23421132.jpg
        ベランダの端っこにある温室に入るので、ここでバリケード!!
        でも、飛び越える日も間近でしょう・・・

行かなきゃいいのに、歓までベランダへ!!
ほらほら、陽芽にちょっかい出されてるよ~
お二階で・・_a0046317_23451865.jpg


でも、疲れたときは歓のベッドで一緒に寝たり・・・
お二階で・・_a0046317_23462847.jpg


今日も楽しい一日だったね。


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
by amechimam | 2006-08-28 23:48 | 陽芽