人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お外行きたいよ~

最近、お外が気になって仕方ない陽芽。
歓が庭へ出ようとすると一緒になって行きたがり、歓が散歩へ行こうとすると歓よりも先に玄関で待機!!
陽芽ちゃんはお散歩には行かれないのよ~。。

今日も庭に出たがるので、雨が小降りになったときにリード付けてだしてあげました。
最近ではお庭で遊ぶのが大好きになったようです。
お外行きたいよ~_a0046317_23193327.jpg

でもさすがに雨はイヤだったようで縁台までですぐにお部屋へ入ってきました。
リードをオモチャにケージの裏でなにか悪さしてるのかな?
お外行きたいよ~_a0046317_23223344.jpg

雨の日は退屈なお二人さん。
バトルしてすごしていましたよ~
お外行きたいよ~_a0046317_23244417.jpg

明日はお天気のようなので、お庭で遊べるといいね。
お外行きたいよ~_a0046317_23255260.jpg



ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
by amechimam | 2006-10-06 23:27 | 陽芽