人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうやってたのねぇ・・・

ワンコミルクの空き缶に歓のオヤツが入ってるのですが、最近なんか蓋が開いてるナァって思ってたの。
誰かが閉め忘れたのかな?・・・って!!

そうしたら発見しました。・・・・犯人を。。
そうやってたのねぇ・・・_a0046317_2259539.jpg
          お口を使ってじょうずにあけられるでちゅ♪

陽芽ちゃんの届くところにおいておいた私がいけないんです。。。ハイ!
でも、見事に開けてくれました。。
缶の中には細かく切ったジャーキーが・・・・
あ~。。。これでまた脂肪が増えるよ~。。。。
そうやってたのねぇ・・・_a0046317_235850.jpg
            あたちは、開けるだけでたべてないでちゅ♪(うそで~ちゅ!!)


    いつでも里親募集中 に更新記事を載せました。
    
    掲載№ 関東C35580 です。
    よかったらご覧ください。

    お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
by amechimam | 2006-11-30 23:15 | 陽芽