人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽芽の右目・・・

避妊と目の手術から2週間。
抜糸も済んでとっても元気なデビル陽芽。
おかげさまで右目もだいぶきれいになりました。
陽芽の右目・・・_a0046317_23291381.jpg

角膜の白濁はやはり残ってしまっていますが、何不自由なく生活しています。
その白濁部分がちょっと見える写真が撮れたので、載せてみます。
ほんとに少しだけ白く濁ってる部分があるだけなのです・・・
陽芽の右目・・・_a0046317_2332447.jpg

それほど目立たないでしょ?
でも、この白濁も取れるといいのにね・・・

今日、家族と食事をしながらふと息子が・・・
「陽芽は、保護されていなかったら今頃どうなってたんだろうね?」と・・・

保護してくれた友人はほんの少し勇気を出して、ダンボールを抱いてくれました。
そして、迷わずに私に電話をくれました。
「自分たちでは面倒を見れないのに、迷惑かけるのはわかってるけどどうしてもそのまま帰ることは出来なかった」・・そう電話の向こうで話してくれました。

あのとき、友人が救ってくれた命を、友人のためにも元気に育てないと!
その思いで今日まできた私たち家族。

みんなの応援でこんなに美人さんに育ってくれてありがとう!
元気すぎて「こら~!!」って怒鳴ってる毎日だけど、それもまた楽し!
もうちょっと時間がかかるかもしれないけれど、必ず幸せになれる・・・
・・・と陽芽をみながら思う今日この頃です。
陽芽の右目・・・_a0046317_23473781.jpg

by amechimam | 2006-12-08 23:49 | 陽芽