人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒がり陽芽♪

 昨日の夜、コタツに入っていた兄ちゃんが大笑いしながら撮影した陽芽。。
寒がり陽芽♪_a0046317_22451379.jpg

 のびるだけ、のびて気持ちよさそうに寝ていました。。

 呑気なお嬢ちゃんです。
 ちなみに・・・左側がアタマで右側が足です♪

 陽芽は暖かい場所探しの名人のようで、
 ばあちゃんの部屋へ行っては、ばあちゃんと一緒にカーペットの上で座っていたり、
 パソコンデスクの下に置いてある、クッションサイズのカーペットの上で寝てみたり。。。
寒がり陽芽♪_a0046317_22495229.jpg

 猫って本当に寒がりなんですね!!

 そろそろシャンプーもしたいけど、この寒さでシャンプーしたら風邪ひいちゃうかしら?

 なーんて過保護になっちゃう預かり母ちゃんです。
寒がり陽芽♪_a0046317_22554641.jpg
            シャンプーよりもおいしいおやつくだしゃいでちゅ♪


寒がり陽芽ちゃん、ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
by amechimam | 2007-01-14 22:58 | 陽芽